陰キャ専門ビジネスコーチ

【コーチングブログ】当ブログ記事がGoogle検索で1位になりました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
「仕事で結果を出すスキル」「無敵の人間関係を創る技術」「ストレスリーのマインドセット」「自分の能力を発揮する技術」を教える専門家。「職場性ストレス」の第一人者。自身も元国営企業に17年間在籍。派閥や忖度が横行する弱肉強食の世界で、異例の若さで管理職に昇進。300人以上の部下をマネジメントし、あらゆる「仕事のトラブル」「人間関係の問題」を解決してきた経験を持つ。活動開始から5年間で様々な業種の会社員/管理職、起業家、経営者、コーチ/カウンセラーなど約500名をコーチング、1500人以上にサポートを行う。コーチングの世界的権威から学んだメソッドと、自身の壮絶な人生経験に裏打ちされたコーチング技術は、社会人が抱える悩みや問題を解消し「現実の成功/内面の成長」を掴む技術として定評がある。
詳しいプロフィールはこちら

 

お疲れさまです。

 

 

当ブログを開設して、約1年と1ヶ月。

「節目」と言えるような、嬉しい出来事がありました。

 

なんと、

当グログ記事のいくつかが、Google検索で1位になっていました!

「職場 喧嘩 仲裁」

(当該記事:【冷静に】社内での「ケンカ」「トラブル」を仲裁する場合の心得

 

「仕事 惨めな思い」

(当該記事:もう会社で「惨めな思い」をしたくないあなたへ

 

「何も成し遂げられない」「何も成し遂げられない人」

(当該記事:口先ばかりで何も成し遂げられない人の「8つの特徴」

 

「拒否反応 眠気」「勉強 拒否反応 眠気」

(当該記事:その眠気や健忘感は「精神的な拒否反応」が原因かも!?

 

以上のキーワードでGoogle検索すると、

当ブログ記事がトップに表示されます(2017年8月現在)

「木下空」で検索するとトップ表示されるのは、

まぁ当たり前なので以前から気にも留めなかったのですが、

ブログ記事がトップ表示されたのは初めてです。

正直、嬉しい・・・・。

「コツコツ継続してきて、本当に良かったな・・・」と、

感慨深い思いに浸っております。

 

ただ、これらは検索数の少ない、かなり「ニッチなキーワード」です。

今回の結果に満足することなく、もっと多くの人が検索する様な、

いわゆる「ビッグキーワード」で上位表示される様に、

更に精進していきたいと思います。

 

「多くの人に当ブログを読んでいただき、自身の人生に役立ててもらいたい」

「本物のコーチングというものを、多くの人に知っていただきたい」

「この世の中を、もっと良くしたい」

という「理想のゴール」があるからです。

 

もし、このブログを読んで「いいな」と思っていただけたら、

ご家族や友人にも勧めていただけると幸いです。

 

まだまだ道半ばですが、

自分が掲げた「ゴール」に向かって、

これからも邁進していきたいと思います。

 

 

 

 

明日は明日の風が吹く

この記事を書いている人 - WRITER -
「仕事で結果を出すスキル」「無敵の人間関係を創る技術」「ストレスリーのマインドセット」「自分の能力を発揮する技術」を教える専門家。「職場性ストレス」の第一人者。自身も元国営企業に17年間在籍。派閥や忖度が横行する弱肉強食の世界で、異例の若さで管理職に昇進。300人以上の部下をマネジメントし、あらゆる「仕事のトラブル」「人間関係の問題」を解決してきた経験を持つ。活動開始から5年間で様々な業種の会社員/管理職、起業家、経営者、コーチ/カウンセラーなど約500名をコーチング、1500人以上にサポートを行う。コーチングの世界的権威から学んだメソッドと、自身の壮絶な人生経験に裏打ちされたコーチング技術は、社会人が抱える悩みや問題を解消し「現実の成功/内面の成長」を掴む技術として定評がある。
詳しいプロフィールはこちら

コメントや感想はこちら

Copyright© 木下空 公式サイト , 2017 All Rights Reserved.